mona recordsHOMENEWSLIVECD SHOP雑貨(mona labo.)おんがく食堂GALLERYアクセスBLOG

calendar

 

monthly

 

ライヴ出演者大募集!

 

アナタの作品を全国のCDショップで販売!

 

モナレコードのおいしいおんがく~風と踊る唄~特設ページ

 

2017/04/07 (Fri)

西銘もえ 初企画「22歳の遺言」

もしも明日死ぬとしたら、今日何を歌うか。
本当に歌い遺したいことはなんなのか。
「遺言」をテーマにした、西銘もえ初めての企画。

テーマは重いですが、22歳最後の月である4月に、自分の大好きな音楽、人と一緒に、「明日死んでも後悔しないようなライブをしたい!見たい!」という前向きな気持ちで歌う日です。

当日はフードとして“最後の晩餐”をモチーフにした、各出演者の「死ぬ前に食べたいもの」もご用意します。
金曜の夜、切なくて幸せな「遺言」の音を聴きに、是非下北沢へいらしてくださいませ。

 

【出演】 西銘もえ / 恋は魔物(デュオ編成) / 三宅遥

【時間】 開場 19:00 / 開演 19:30

【料金】 前売2,400円 / 当日2,900円(共にドリンク代別)

【発売】 公演終了

 

 

【出演アーティスト紹介】

 

西銘もえ

アーティストより
あなたの部屋の歌うたい。
人間のにおいがします。
生きてるって、痛くて最高だから
もしも明日会えなくなるなら、どうか心に住みつかせてください。


 

 

 

 

 

恋は魔物

アーティストより
あなたと喧嘩することが、私にとって最高の娯楽だった。もう二度と会いません。(遺書)


 

 

 

 

 

三宅遥

あなたの夜に寄り添うような歌を歌いたい。


 

 

 

 

 

チケット予約について

*mona recordsでは前売チケットを電話、メール、店頭販売にて行っております。
 イベントにより発売方法/発売開始日が異なる場合がございますのでご注意ください。
*電話・メールによるチケットのご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。
*前売チケットの予約・販売は一部公演を除き、公演の1ヶ月前から前日までです。
*特記事項のない公演については入場の際、ドリンク代として¥600をいただいております。

 

【電話予約】 03-5787-3326 / 12:00~24:00まで

【店頭予約】 12:00~24:00まで