mona recordsHOMENEWSLIVECD SHOPおんがく食堂GALLERYアクセスBLOG

calendar

 

monthly

 

ライヴ出演者大募集!

 

アナタの作品を全国のCDショップで販売!

 

モナレコードのおいしいおんがく~風と踊る唄~特設ページ

 

2013/10/12 (Sat)

Funkadelic Foodelic

FunkadelicFoodelic(フ ァ ン カ デ リ ッ ク フ ー デ リ ッ ク)
五感を全て使って楽しむ、音楽と食事の複合イベントです。 お客様に最高の時間を過ごして頂きたいと思い、 ステキな音楽とオイシイ食事をお届けします。 尚、本イベントは二部構成となっております。 第一部には4バンドによる演奏。 第二部にはお客様も交えてのオープンマイクを行います。 楽曲は当日発表させて頂き、歌詞とコード譜も用意いたします。 楽器演奏される方はもちろんのこと、唄での参加も大歓迎。 皆さん思い思いに楽しい時間を過ごしてみませんか。 心もお腹も満たすイベントとなることを願い、参加者一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

【出演】 watermark / B.c.polis / キミソラ / 待良

【時間】 open 18:00 / start 18:30

【料金】 前売¥2000

【発売】 公演終了

 

 

【出演アーティスト紹介】

 

watermark

アーティストより
サックス、ギター、キーボード、ベース、ドラムの5編成によるファンク、ダブ、ジャズブルースなどのフィーリングを取り⼊入れたポストロックバンド。 楽曲は空間系サウンドを特徴としたインストゥルメントが多い。2012 年より活動開始。

 

 

 

 

 

B.c.polis

アーティストより
本を読んでいると、夢中になって、つい続きが気になってしまう。 "B.c.Polis" 空間を魅了して、あなたを夢中にさせる。体をくすぶる⾳音楽であなたを揺らす。 だけども僕たちはまだ未熟。だからこそ聞く価値があるはず。この先チケットがとれなくなってしまわぬ前に。

 

 

 

 

 

キミソラ

アーティストより
『キミと繋がるソラのように⾳音楽で繋がっている』 のびやかな声『植垣⿇麻⾐衣⼦子』、渋いソロを弾くギター『井上直⼦子』、ツボを押さえたベース『岸⽥田好之』、 ジャンルにとらわれないドラム『幸⽥田祐介』でなるポップスバンド。 幅広い⾳音楽性と⽿耳障りの良いサウンドで聴く⼈人々をハッピーにします。 2013 年6 ⽉月、バンド名を『キミソラ』として新たにスタート。現在、サポートギターとして盛保道⽒氏を加え5 ⼈人で都内中⼼心に活動中。

 

 

 

 

 

待良( たいら)

アーティストより
「教職を辞め、⾳音楽の道へ」 滋賀県出⾝身 ギター弾き語り 川崎を拠点に活動しています。 牧師の息⼦子として⽣生まれました。 嘘偽りが多く、⼤大切な⼈人を信じることができない⾃自分、 ブルーズやゴスペルをルーツに中⼼心に救いはどこにあるのか、求め続け、歌い続けています。 「待良」で検索!

 

 

 

 

 

チケット予約について

*mona recordsでは前売チケットを電話、メール、店頭販売にて行っております。
 イベントにより発売方法/発売開始日が異なる場合がございますのでご注意ください。
*電話・メールによるチケットのご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。
*前売チケットの予約・販売は一部公演を除き、公演の1ヶ月前から前日までです。
*特記事項のない公演については入場の際、ドリンク代として¥600をいただいております。

 

【電話予約】 03-5787-3326 / 16:00~24:00まで

【店頭予約】 12:00~24:00まで