mona recordsHOMENEWSLIVECD SHOPおんがく食堂GALLERYアクセスBLOG

calendar

 

monthly

 

ライヴ出演者大募集!

 

アナタの作品を全国のCDショップで販売!

 

モナレコードのおいしいおんがく~風と踊る唄~特設ページ

 

2013/08/22 (Thu)

ユキ店長の大納涼会 at 2Fおんがく食堂
~店長はオレで、浅田くんではないよ~

要するに飲み会プラスライヴという感じです。なので、飲み代以外はかかりません。

タイ料理フェスティバルコース 3,480円
(タイ料理をビュッフェスタイルで!飲み放題2時間付き!)
ミュージックチャージ無料!!


まず店長のユキが超久しぶりに歌います。本気でやります。グリム~ユメオチ~ルルルルズの中からの選りすぐりを絶唱します。もうこれ以降、当分歌いません!

そして!とちもとくみこも珍しくソロ名義での出演!さて、何を歌ってくれるのか!?

そしてそして!サツキモノって野口耕一郎と森川アキコって、それ半CYCLESじゃん!しかも全曲新曲って!ギャー!

なメンツでお送りします!

※料理の仕込みの関係で、前日までにご予約ください!!

 

【出演】 ユキタツヤ(ユメオチ/ルルルルズ)/ とちもとくみこ(フュンガフント/日常と彗星)/ サツキモノ(野口耕一郎/森川アキコ)

【時間】 open 19:00 / start 19:30

【料金】 前売¥3,480

【発売】 公演終了

 

 

【出演アーティスト紹介】

 

ユキタツヤ(ユメオチ/ルルルルズ)

っていうか店長。

アーティストより
もうホントにベスト・オブ・オレな選曲でお送りします!円広志とかアリスとか歌いませんからね!


※リクエストがあった場合のみ歌います。


 

 

 

 

 

とちもとくみこ(フュンガフント/日常と彗星)

ユーミン直系のグッドメロディーを書くとちもとくみこがソロ名義で登場!!

アーティストより
ユキさんと合同企画をやることになりました。
ソロ名義、といってもサポートメンバーはフュンガの人たちなのですが、
フュンガフントでのライブとは少し違った選曲や演奏スタイルでお届けしたいと思います。

アッコちゃんと野口くんの『サツキモノ』、何よりわたしがライブを観たかったので、 出演に際して快諾いただき大喜びです。
そしてなにげに名曲揃い、ユキさんの大真面目(なはず)ボーカル姿もとっても楽しみです。
楽しい夏の夜をぜひご一緒しましょう。


 

 

 

 

 

サツキモノ(野口耕一郎/森川アキコ)

素朴で心に染み入る歌声が素敵な森川アキコがなんと元サイクルズの同僚、野口耕一郎を擁して登場!!

アーティストより
10年ぶりにヤツが帰ってきます。

普段は1人で歌っているわたくし・森川アキコ+10年の沈黙を破って登場のexサイクルズ野口耕一郎のユニット『サツキモノ』、僭越ながら大納涼会に出演させていただくことと相成りました。
全曲新曲!!全曲良曲!!全曲難曲!!
大人の余裕ゼロで、必死こいてお届けいたしますので、ぜひぜひ、お運びのほどを。


 

 

 

 

 

チケット予約について

*mona recordsでは前売チケットを電話、メール、店頭販売にて行っております。
 イベントにより発売方法/発売開始日が異なる場合がございますのでご注意ください。
*電話・メールによるチケットのご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。
*前売チケットの予約・販売は一部公演を除き、公演の1ヶ月前から前日までです。
*特記事項のない公演については入場の際、ドリンク代として¥600をいただいております。

 

【電話予約】 03-5787-3326 / 16:00~24:00まで

【店頭予約】 12:00~24:00まで