mona recordsHOMENEWSLIVECD SHOPおんがく食堂GALLERYアクセスBLOG

calendar

 

monthly

 

ライヴ出演者大募集!

 

アナタの作品を全国のCDショップで販売!

 

モナレコードのおいしいおんがく~風と踊る唄~特設ページ

 

2012/03/23 (Fri)

Wake up!Wake up!Wake up!
~福島県の今を知ろう~南相馬市で活きる人々

東日本大震災から1年。東京で暮らす私たちは何を感じ、そして何をしてきたでしょうか?直接的な被害が大きくなかった私たちにとって節電や放射能対策ということは、もはや風化してしまったのでしょうか?現地では復興に向けて着々と歩みを進めていますが、決して震災の傷は癒えたわけではありません。今もなお南相馬で原発の脅威にさらされながら生活している人々がいます。そんな人たちの声を実際に聞いていただきたくて、今回のイベントを実施することにしました。現地の声を聞いて、我々がこれからどう生きるのか?何か手伝えることがあるのか?を考えるヒントにしていただけたら、と思います。

当日は被災地の写真の展示のほかに東電からの書類や県民健康調査表、内部被曝結果表、ガラスバッチ等も持参していただく予定です。

また今回はトークだけでなく、今も相馬地域で暮らす子どもたちといっしょにアルバムを作った堀下さゆりさんや被災地にライヴ巡業をされたソウル・フラワー・モノノケ・サミットのメンバーである河村博司さんをお迎えして、ライヴ演奏もお楽しみいただきます。

 

【出演】 LIVE:堀下さゆり / 河村博司(ソウル・フラワー・モノノケ・サミットetc.) TALK:金沢幸枝(Wake up!実行委員会、福島県南相馬市在住) / 椀澤悟志(南相馬ポータル)

【時間】 open 19:00 / start 19:30

【料金】 前売&当日¥1500

【発売】 公演終了

 

 

【出演アーティスト紹介】

 

 

 

 

 

 

チケット予約について

*mona recordsでは前売チケットを電話、メール、店頭販売にて行っております。
 イベントにより発売方法/発売開始日が異なる場合がございますのでご注意ください。
*電話・メールによるチケットのご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。
*前売チケットの予約・販売は一部公演を除き、公演の1ヶ月前から前日までです。
*特記事項のない公演については入場の際、ドリンク代として¥600をいただいております。

 

【電話予約】 03-5787-3326 / 16:00~24:00まで

【店頭予約】 12:00~24:00まで